fc2ブログ
wezz君の楽しい楽しいお話☆
音楽と絵画と食べる事と自然と年上のお姉さんが好きな管理人によるブログです。みんなしくよろ〜
プロフィール

wezzroxx666

Author:wezzroxx666
ウェルカ〜ム、マイネ〜ムイズウェ〜ズ。
オ〜ドンドンミ〜ノブログニカムシテクダサ〜イ。
コメントクレタラ、ベリ〜アプリシェイトデ〜ス。
アイラブユ〜デ〜ス。ム〜チョム〜チョグラシア〜ス!

名前:wezz
出身地:静岡県のどこか
年齢:20代後半
星座:魚座
血液型:B
好きな食べ物:パスタ、ハンバーグ、寿司、ピザ、カレー、ハヤシライス:ラーメン、焼き肉、etc......
嫌いな食べ物:彦龍ラーメン
好きな音楽:洋楽、邦楽なんでも
嫌いな音楽:AKB
好きな女性のタイプ:年上の女性、スポーツ選手
嫌いな女性のタイプ:アイドル全般。
口癖:腹減った〜〜



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



フリーエリア



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



うう怖い〜!
仕事後釣りに行って

帰ってきて速攻寝てしまって

なぜか今目が覚めたw

二度寝しようと持ったけど

目覚めが悪くなるんだよなぁ

さぁ今日の釣り報告


今日も某漁港

相変わらずハゼばかり

本命のカサゴ釣れなかった

ただ人生初チヌ釣りました!!


すんごい小さいのw

もちろんリリースでしたよ...

あとはなんとカニ

そこそこ大きくて持って帰ろうと思ったら

逃げられたw

なんかスッキリしない日でした

ジグヘッドは根がかりしてロストするし

最悪や


話は変わりますが

デスメタルやヘヴィーメタルの歌詞って

すごい凶悪なものや

暴力的でヴァイオレンスなものが多いですよね

でもあれはあれで直球ストレートに表現してるから

まだいいんですが

子供の頃誰しも聞いたことある曲

友達百人できるかな〜って曲

ありましたよね?

あれって実はめちゃくちゃ怖いらしんですよ....



一年生になったら
一年生になったら
ともだち100人 できるかな
100人で 食べたいな
富士山の上で おにぎりを
パックン パックン パックンと

一年生になったら
一年生になったら
ともだち100人 できるかな
100人で かけたいな
日本中を ひとまわり
ドッシン ドッシン ドッシンと

一年生になったら
一年生になったら
ともだち100人 できるかな
100人で 笑いたい
世界中を ふるわせて
ワッハハ ワッハハ ワッハッハ

何が怖いのかわからないですよね?

友達100人

自分を入れたら101人じゃないの?


あと一人は.....

どこに行った?

100にんで食べたいな

富士山の上でおにぎりを


やっぱり一人いない



これは実は先生の視点から歌った曲らしいんです

先生は友達じゃなから

う〜ん微妙だけど

辻褄は合うような



ただ怖いのはこれから....


実はこの曲が歌われたのは戦時中で

生徒たちが疎開先で食べ物がなくて餓死する寸前だった

そこに一人足の悪い子供がいて

この子供は逃げることもできないし役にも立たないと

その子供を殺して、人肉として生徒たちに食べさせた

なぜか子供たちは人肉のうまさに感動を覚えて

子供たちにとって美味しいものはおにぎりしか知らなかったため

人肉にもおにぎりと命名した....

おにぎり(人肉)の美味しさを伝えるためにこの曲を残したと


こわ!



てことは


だから101人じゃなくて100にん?

う〜

なんかあてつけっぽい気がするけど

なんとなく信憑性はありますよね


夜中に書くものじゃなかったかな.....。



とまぁ




こんなの見つけてしまったw

酷いメタルpv

僕はダサい=メタル

だと思ってる

でもそれがイケてる

それがかっこいい!

でもこのPVは....。

ダサすぎて笑ってしまう


なぜか

judas priest

好きな曲なのに好きなバンドなのに

なぜか笑ってしまったw


変な忍者やどう見ても金かけてないだろ感丸出しのpv

とにかく見終わった後の心のモヤモヤ感がやばいです

ぜひ飛ばさず最後まで見てください


なんか不思議と笑顔になれますから



では


おやすみなさい
スポンサーサイト





コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
→http://wezzroxx666.blog.fc2.com/tb.php/267-b6f76f12
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)